· 

夏の終わりの夜に…

お盆が過ぎて、生徒さんの夏休みもいよいよ終わりに近付いてきました。

夏の思い出はたくさんできましたか?

 

 

今日は私が出演するコンサートのお知らせです。

 

すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、9月1日(19時~)、石橋文化センターにてガーデンテラスコンサートに出演します。

詳しくはこちら

 

今回は、ヴァイオリンとチェロの方とご一緒しますが、お二方とも、実は学生時代から、こんな私と長~く、長~く付き合ってくれている、大事な音楽仲間なのです。

 

三人とも、音楽に向ける愛と情熱がとてつもなく深いので、夏の終わりの一夜に、暑苦しくならない程度に(笑)、この思いを皆様にお届けできたら…と思っています♪

 

当日は、17時~19時まで美術館が無料とのことですので、素晴らしい絵画を堪能した帰りに、よろしければ、ふらっと音楽も楽しまれていってくださいね!

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪