· 

幸せな時間

ガーデンテラスコンサート、無事に終わりました。

 

お忙しい中、コンサートに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

スタッフの方々も、最後まで大変お世話になりました。ありがとうございました。

 

当日はあいにくの雨…

屋内での開催となりましたが、フロアがお客様でいっぱいになって、通路や階段で聴いてくださった方も多くいらっしゃって、本当に嬉しく思いました。

改めて、お礼申し上げます。

 

 

演奏後、多くの方にすごく楽しかった、と言っていただき、ホッと胸を撫で下ろしていました。

そして、ふと思ったのです…。

 

 

もしかしたら…もしかしたら…

 

 

 

一番楽しんでいたのは、自分達かもしれない~!!!

 

 

 

と…(笑)

 

 

それぞれの楽器で、様々な会話を交わしたあの時間…

 

いつものように、ホッとできる会話だったり、

あ、今はそう思ってるんだね…と何だか新鮮な感じのする会話をしてみたり…。

 

どの瞬間もワクワクして、スリリングで、実に刺激のある時間でした♪

 

聴いてくださった皆様にも、私達のそんな様子が伝わったでしょうか?(笑)

音楽って、本当に幸せな気分にしてくれますね🎶

教室の生徒さんにも、引き続き「自分の音楽」を作ることの大切さを伝えていきたいと思います!!